tocolier

tocolier blog

【今日と明日は花市&花撮影会 開催】

午前中は台風直撃で大荒れのお天気ですが…本日16(月・祝),明日17(火)はtocolierの花市&花撮影会を開催。

無事市場で花を仕入れ、15時より花市始まってます!

大田市場へはモノレールの駅から橋を渡って行くのですが、その橋の上が、傘もさせないどころか、身の危険を感じる程の暴風雨!
花を抱え、背中を盾にして、飛ばされそうになりましたが、無事仕入れられてほっとしています。
http://instagram.com/p/eTNDtnkBlh/



今回のテーマ"秋風の花市"らしい優しい花々です。

柔らかな風に揺れる秋の花のイメージでお楽しみ下さいませ、
http://instagram.com/p/eT-LbekBkj/

ただ、このお天気ですので… tocolierは15-20時で営業致しますが、明日でもご都合がつく方は、どうぞご無理をなさらずに、、、。
両日ともフローリストのhanatoがおりますので、ブーケやアレンジメントのご相談も承ります。



【花撮影会について】
撮影会は参加費無料、予約不要。
どんなカメラでも構いません。
一緒に写真を撮りませんか?

また、撮影会の写真は後日開催の花写真展で展示して頂けます。
展示の参加費、写真の紙や枚数、サイズの制限はございません。
展示終了後、写真はtocolierのアルバムに保管します。
(アルバムに入らないサイズの写真はご返却します。)
※次回の花写真展の開催日は近日決定します。


また今週は22(日)まで休まず営業します。
木曜日頃まで花もあると思いますので、後日お花や撮影ご希望の方もお待ちしております(^^)


tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分
通常営業 木-日曜日 15-20時


アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28
f:id:tocolier:20130501194243j:plain



最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします