tocolier

tocolier blog

HPの花のページ"flower"更新しました

【HPの花のページ"flower"更新しました】
最近、苦手なHPの更新と向き合っているtocolierです。
よくわからないままに作ったページなので、よくわからないまま更新もできずに月日は流れ…^^;
大変遅くなりましたが、花のページ"flower"更新しました。

tocolierで月に一度開催の花市についてまとめています。
よかったら覗いてみてくださいね!
https://www.facebook.com/tocolier


昨日はTOPページの更新をして、お知らせをいくつか載せています。
こちらもぜひご覧下さいませ。


http://instagram.com/p/eMLu7xEBrY/

tocolier、本日も20時までOPENしてます。
花写真展はラスト3日、
そして16(月・祝)は月に一度の花市&花撮影会です。
今回のテーマは"秋風の花市"
https://www.facebook.com/events/1437764409781937/

花市開催の来週は、定休日の月〜水も休まず営業しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!



tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分
通常営業 木-日曜日 15-20時


アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28
f:id:tocolier:20130501194243j:plain



最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします