tocolier

tocolier blog

artDay photo contest「彩り」4日目。明日はお休みです

今週はtocolierでartDay photo主催のフォトコンテストを開催しています。
沢山の方にご応募頂いた写真を展示してますので、普段は休業日の本日火曜日も営業し、時間も21時まで営業しているtocolierです。
お仕事帰りの方も来て頂けたら…そんな風に思っております。
※26(水)は休業日ですのでご注意下さい。
http://instagram.com/p/a-MnA6EBpF/

テーマは「彩り」
誰でも投票できるフォトコンテストなので、ぜひ写真の展示を観にいらしてくださいね!
グランプリに輝いた方にはシャンパンフルボトルのプレゼントと、tocolierでの個展を賞としてご用意しています。

投票は30(日)の19時まで受け付けていますので(展示は21時まで)、みなさまのお越しをお待ちしてます。
結果発表はartDay photoのfacebookページでお知らせするそうですので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!
●artDay photo facebookページ
https://www.facebook.com/artDayphoto


tocolierではフランスのPollyannaさんの新作が大人気★

こちらは新作のエプロン。
ヴィンテージのシルクオーガンジーを使っています。
レース使いも美しくて、ベルベットのリボンも素敵な色!
うっとりしてしまいます(^^)
エプロンというよりはスカートと重ね着で巻きスカートみたいに使ってもいいですね♪
f:id:tocolier:20130625151906j:plain


※6/22(土)〜30(日)の会期中はいつもより1時間延長した15-21時までの営業、また26(水)のみ休業とし、なるべく多くの方にご覧いただけるようにと思っております。
※7/4(木)〜14(日)まで6月の花市の写真を展示します。
※通常営業 木-日曜日 15-20時
※来月の花市は7/15(月・祝)開催

tocolier(トコリエ)
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/tocolier