tocolier

tocolier blog

21(金)は臨時休業します

【tocolierからのお知らせ】
●21(金)は展示準備の為臨時休業致します。

●木曜日の営業終了後に土曜日から始まるartDay photo主催のフォトコンテストの設営があるので、レイアウトをガラリと変えました。
木曜日は15-20時で通常営業をしています。
どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)
f:id:tocolier:20130620151616j:plain


●22(土)〜30(日)までtocolierを会場にフォトコンテストが 開催されます。誰でも投票できるフォトコンテストなので、ぜひ写真の展示を観にいらしてくださいね!
会期中はいつもより1時間延長した15-21時までの営業、また26(水)のみ休業とし、なるべく多くの方にご覧いただけるようにと思っております。
フォトコンテストの詳細はartDay photoのサイトをご覧下さいませ。
http://artdayphoto.main.jp/irodori.html


※通常営業 木-日曜日 15-20時
※来月の花市は7/15(月・祝)開催
※もうすぐフランスのPollyannaから新作とヴィンテージ雑貨が届きます!お楽しみに★


tocolier(トコリエ)
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/index.html