tocolier

tocolier blog

artDay photo contest「彩り」始まりました!

22(土)〜30(日)までtocolierを会場にartDay photo主催のフォトコンテストを開催。
テーマは「彩り」
誰でも投票できるフォトコンテストなので、ぜひ写真の展示を観にいらしてくださいね!

沢山の方にご応募頂き、とても見応えのある展示になっています。

http://instagram.com/p/a2fDEwkBpK/

会期中はいつもより1時間延長した15-21時までの営業、また26(水)のみ休業とし、なるべく多くの方にご覧いただけるようにと思っております。
フォトコンテストの詳細はartDay photoのサイトをご覧下さいませ。
http://artdayphoto.main.jp/irodori.html

そしてtocolierにはフランスよりヴィンテージの素敵なアイテムも入荷してます!
http://instagram.com/p/a5PJooEBnA/
こちらのカフェオレボウルはDIGOIN製のものなど。

余談ですが…DEMELのサワースティックを頂きました♪
http://instagram.com/p/a4j7W5EBs1/
そのお味もさることながら、パッケージの美しさにうっとり(^^)
http://instagram.com/p/a4j-6QkBs_/
美しさは癒しですね〜


※6/22(土)〜30(日)の会期中はいつもより1時間延長した15-21時までの営業、また26(水)のみ休業とし、なるべく多くの方にご覧いただけるようにと思っております。
※通常営業 木-日曜日 15-20時
※来月の花市は7/15(月・祝)開催
tocolier(トコリエ)
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/