tocolier

tocolier blog

最新情報の発信について

いつもありがとうございます。

長く続けていたBlogですが、なかなか更新ができなくなってしまいました。


それというのも、
InstagramtwitterFacebookページなど情報発信してるSNSが多くなってきたこと、
今年に入ってからwebsiteをリニューアルしたことにより、そちらにもBlogの機能があって、そちらを利用するようになったことなど、幾つかの理由が重なりました。


どのSNSからもなるべく同じタイミングで情報を発信したいと思っていたのですが、
FacebookTwitterはやっていない、という方も多くいらっしゃるので)
悩んだ末に、今後はSNSとwebsiteで発信していくことにしました。
(このBlogは残しておきます)



最新情報はInstagramtwitter)、Facebookページ、少しまとまった内容はwebsiteにUPしていきますm(_ _)m



Instagram
https://www.instagram.com/tocolier/


twitter
https://twitter.com/tocolier/


Facebookページ
https://www.facebook.com/tocolier/


website
http://tocolier.com/



ちなみに…

・最近の発信はだいたいInstagramを最初にUPして、そのままtwitterに自動投稿されるようにしています。
(このBlogのサイドバーにtwitterを埋め込みました)


InstagramにUPしたものを少しまとめてFacebookページにUPする事が多いです。
(このBlogのフッター(一番したの方)にFacebookページを埋め込んでいます)


スマホなどから見るとサイドバーやフッターは表示されません
(Blogの一番下のところでPC版に切り替えて頂ければ表示されます)



今後ともどうぞよろしくお願い致します。


tocolier

https://www.instagram.com/p/BHG82EAjJEO/