tocolier

tocolier blog

【ポストカード展「優しい時間 #2」を開催します】

ポストカードの公募展、「優しい時間 #2」を開催します!

結構前から企画していましたが、お知らせがなかなかできず、遅くなってしまいました(><)

開催は約1ヶ月後の8/6(木)〜16(日)
月〜水定休の8日間です。

前回と内容は殆ど同じですが、

・会期が4日間だった前回に比べ、8日間で開催します。
・出展料は前回と変わりません。(出展枚数によって出展料は変動します)
ただし、前回1〜5枚までだったところ1〜3枚と変更させて頂きます。


・申し込み締め切り 7/24(金)
・出展料の締め切り 8/1(土)
・作品締め切り 8/1(土)
※作品展示枚数に限りがあるため、お申込みの状況によっては早めに締め切る場合もございます。


ご出展の条件として、
・一度以上ご来店された事がある方
・出展料のお支払いを店頭限定
とさせて頂きます。

遠方の方には申し訳ないのですが、当店は白い箱としてのギャラリーではなく、
コンセプトのある、アトリエショップギャラリーですので、
この空間を好んでくださる方と展示を楽しみたいと思っています。

展示についての詳細はこちらのページにUPしました。
http://tocolier.com/20150806ex.html
(急いでUPしたので、何か間違ってたらごめんなさい!教えてくださいm(_ _)m)


ギリギリのお知らせで申し訳ございませんが、皆様のご応募をお待ちしてます!

前回の様子はこちらから
ポストカード展 カテゴリーの記事一覧 - tocolier