tocolier

tocolier blog

6月の花市「a rainy day」

「a rainy day」

今回の花市はアジサイを始め、
雨の似合う草花をご用意します。

そっと飾るだけで雨の日がちょっと特別になる。
そんな草花がtocolierにはあります。

                • -

6月の花市は6/9(月)、10(火)開催予定

花市ではブーケやアレンジメントのご注文も承ります
生花販売は1週間弱
※6/9(月)-15(日)まで休まず営業します

http://tocolier.com/flower.html

                • -

f:id:tocolier:20140604235027j:plain

■お知らせ■

6月から撮影会と写真展について一部変更があります。

いつもご参加の皆様、ありがとうございます。

この夏からtocolierのギャラリースペースを有料のレンタルギャラリーとして始めるにあたり参加費を頂戴する事になりました

・6月以降、「撮影会ご参加=写真展ご参加」と変更させて頂きます

・変更に伴い、6月以降、撮影のみの方はご遠慮頂きます

※撮影会参加時に作家名をお伺いし、写真展のDMに展示出展者として作家名を印字します。

※DMは基本的にwebからダウンロードして、ご自身でプリントしていただく形式です。こちらでも若干数ご用意し、東急沿線のギャラリー等に置いて頂く予定。

・参加費 1000円(撮影会+写真展、合計1000円)

・参加費は撮影日にお支払い願います

生花を1000円以上お買い上げの方は参加費無料

・カメラはデジタルでもフィルムでも携帯でもなんでもOK

・エントリー不要

・花がある期間の、営業時間内ならいつでもOK

生花はおおよそ1週間弱販売しますので、撮影会当日予定が合わない方は後日の参加も歓迎しています。

※通常営業は木〜日曜日ですが、花がある週は月〜日曜日まで休まず営業します。詳細はFacebookページでご案内しています

※花は販売する目的で仕入れているものです。お取り扱いのご注意と、お買い物のお客様優先でお願いします。

※撮影会と言っても、集団で撮るのではなく、花がある期間内に個々が好きなように花を撮る感じです。


花撮影会をきっかけに、撮った写真を展示する事を楽しみ、ご自宅でも花を愛でて頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。



■写真展について■

・撮影会の写真展「a rainy day」は 7/31(木)-8/10(日)に開催予定です

※月〜水曜定休、最終日10(日)は18時まで。
※写真の締め切りは7/27(日)まで

撮影会と写真展の参加方法等→”flower & photo”
http://tocolier.com/hanaphoto.html


ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

これからもどうぞよろしくお願いします。