tocolier

tocolier blog

Girly Photo Exhibition Tour 2013に参加しています

「Girly Photo Exhibition Tour 2013」 11/22(金)-11/24(日)@写真企画室ホトリ

企画:空想カメラさん http://9soo-camera.ciao.jp/index.html

会場:写真企画室ホトリ 12:00〜19:00[期間中無休]

   東京都台東区浅草橋5-2-10
   TEL:03-5809-3813 
   http://fotori.net/

f:id:tocolier:20131122180523j:plain

 

通称「ガリホト」はオンナノコによるオンナノコのための写心展

ガリホト10周年特別企画の「ダンホト」も同時開催で、tocolierのhanatoとmimiも参加しています。

※作品のみの参加です。tocolierの店舗は通常通り営業します。

 

お手伝い募集!とのことで、今朝はtocolierのOPEN前に設営のお手伝いに行ってきました(^^)

f:id:tocolier:20131122101613j:plain

写真が入っている段ボール。

「写真部ガリホト課」の文字がイイですね♪

f:id:tocolier:20131122114504j:plain

かなり旬なお土産!倍返し饅頭!

どんな中身なのでしょうか?

f:id:tocolier:20131122104100j:plain

練り消しのような物を使って写真を展示します

(水玉柄を間違って手に取ってしまいそう?)

連携プレーで、並べる係、練り消しを丸める係、写真を貼る係…展示した事がある方ばかりで早い早い!

f:id:tocolier:20131122114427j:plain

たくさんの写真が並びました!全部で130枚くらいだったかしら?

一人一枚なのでたくさんの方がご応募されたんですね〜^^

tocolierの二人の写真は縦写真のところに展示されてます。

 

tocolierのOPENが13時からなので、12時過ぎにはそそくさと退散…ゆっくり見られずに残念!でも設営をお手伝しながら写真が見られて楽しかったです。

みなさん素敵な写真を撮りますね〜

 

会場のホトリさんにtocolierのDMとフライヤーも置いてもらいました★

f:id:tocolier:20131122175435j:plain

 

左が来週木曜日からの花写真展のDM

(ホトリさんに置いてもらったDM裏面の花市開催日が12/6月になってますが、正しくは12/9月です)

右はtocolierのフライヤーです。

見つけたらぜひお手に取ってみてくださいね〜

 

3日間の展示ですが、この週末お散歩がてら遊びに行ってみてくださいね!

tocolierのアトリエショップでは押し花とリース展も開催中です★


--------------------

<b>tocolier(トコリエ)</b> *服と花のアトリエショップギャラリー*

 

http://tocolier.com/

145-0064

東京都大田区上池台1-40-5-1F

東急池上線 長原駅より徒歩3分

通常営業 木-日曜日 13-20時

 

●11/21(木)-11/24(日)tocolier個展"押し花とリース展"
  ※最終日の展示は18時まで、店舗は20時まで営業します

●11/22(金)-11/24(日)@写真企画室ホトリ
「Girly Photo Exhibition Tour 2013」 
  ※作品のみの参加です。tocolierの店舗は通常通り営業します。

●11/28(木)-12/8(日)花写真展"秋色パレット"
  ※最終日の展示は18時まで、店舗は20時まで営業します

●12/9(月)-12/22(日)tocolier個展"冬のリース展"(仮)
  ※最終日の展示は18時まで、店舗は20時まで営業します

●12月の花市は12/9(月)開催予定です。
  ※12/9(月)-11(水)は臨時営業します

  

<b>アクセス</b>はこちらのページからどうぞ

http://tocolier.hatenablog.com/entry/access1

f:id:tocolier:20130501194243j:plain