tocolier

tocolier blog

【carawayさんの珈琲豆、全種類入荷★】

【carawayさんの珈琲豆、全種類入荷★】

以前からお取り扱いしてますcoffee carawayさんの珈琲豆、今回は定番のものが全種類入荷してます。
http://instagram.com/p/fUEm5GkBlV/

10/1の珈琲の日からラベルが新しくなって、思わず並べたくなってしまうかわいさ(^^)

f:id:tocolier:20130929233044j:plain
(こちらの写真はcarawayさんの店内。一つ一つもかわいいけれど、これを見て並べたくなりました!)

tocolierの店内にも珈琲の良い香りが漂っています。

豆についてはcoffee carawayさんのページをぜひチェックしてみてくださいね!
http://c-caraway.com/
(※今回の入荷は全て豆の状態です)


押し花のロウビキコースター、カップ柄リバーシブルバッグも販売中♪
(商品についてはこちらのBlogに書いてます)
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/10/01



tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分
通常営業 木-日曜日 13-20時


※10/3(木)-13(日)花写真展"秋風の花市"開催。
※最終日の展示は18時まで(店舗は20時まで)
※次回花市&花撮影会は10/14(月・祝)開催予定です。
※14(月)〜16(水)は臨時営業し、20(日)まで休まず営業します。



アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28
f:id:tocolier:20130501194243j:plain



最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします