tocolier

tocolier blog

秋明菊のシャンパン

勿体なくて飲んでいなかったシャンパンがありました。

飲みたい。
でも開けたくない。
でも本当は早く開けた方がいい。
でも勿体ない。

じゃあ花市が終わったら開けようか。

と、理由をつけて、先日、ポンッと開けました。

http://instagram.com/p/eXdG-fEBnL/

tocolierがOPENしてからもうすぐ5ヶ月。
OPENしてからしばらくはバタバタと過ごし立ち止まる事もできなかったけど、
沢山の方にお祝いしていただいて、なんて幸せなんだろう、今、しみじみ思います。

本当にありがとうございます。

http://instagram.com/p/eaH7_XEBtO/

素晴らしいものは、目でも愉しめ、味わいも深く、、、

http://instagram.com/p/ecf8u9kBpj/
シャンパンの細やかな泡の宇宙に旅をして、

何度でも何度でも愉しめるのだなと、

http://instagram.com/p/ech6zhEBr_/

美しい秋明菊のラベルを眺めながらしみじみ思いました。

これからもtocolier、頑張ります。

(でも、今夜はもう寝ます。)