tocolier

tocolier blog

押し花のろうびきカード展、ありがとうございました!

今日から9月になりましたね。
本日のtocolierは押し花のろうびきカード展、最終日でした。
足をお運び下さったみなさま、ありがとうございました!

今回展示したろうびきのカードは、そのままtocolierの店頭で販売致します。
ご来店の際はどうぞご覧になってくださいね。

f:id:tocolier:20130901153110j:plain



【来週木曜日からは花写真展です】
今回は30枚の写真を展示します!
8月の花市"楽園"の花写真と、番外編として6月の花市"a rainy day"の時の早苗さんの手焼き写真も展示させて頂きます。
(先日プレゼントして下さった写真を、こちらからぜひ展示させてください、と申し出た写真です)
8月の撮影会にご参加下さったNoel Cafeさん、wataruさん、ありがとうございました!

花写真展"楽園"
9/5(木)〜15(日)
※月火水定休日



【花市&花撮影会のお知らせ】
次の花市&花撮影会は9/16(月・祝)に開催します!
月に一度の花市ではtocolierならではの花をセレクトして販売します。
撮影会は参加費無料、予約不要。
どんなカメラでも構いません。
一緒に写真を撮りませんか?
ご参加お待ちしてます。



tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分。
通常営業 木-日曜日 15-20時

アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28


最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします