tocolier

tocolier blog

【HPのexhibitionを更新しました】

どうしてもwebに疎くて、なかなか更新できないHP。
プロだと簡単なことなのでしょうが、やっとの事でexhibitionのページだけ更新しました。
なんと5ヶ月も放置してしまったのです。
情報があるのかなー?と見て下さった方、本当にごめんなさい。
これからは頑張ります。

http://tocolier.com/exhibition.html

f:id:tocolier:20130825195329j:plain

今年の2月くらいに作ったHPなので、写真や情報が古かったりするのですが、(当時はまだ内装してなくて、店舗の写真が一枚も無かったり…^^;)
これから少しずつ更新できたら…と思います。

良かったら覗いてみて下さいね!
http://tocolier.com/

月〜水はtocolierの定休日です。
アトリエでの作業がある時はきまぐれに扉を開けているかもしれません。
その時はこちらでもお知らせします。



【ろうびきカード展開催中】
8/22(木)〜9/1(日)
※月火水定休日


【花写真展のお知らせ】
花写真展"楽園"
9/5(木)-15(日)※月火水定休日


【花市&花撮影会のお知らせ】
次の花市&花撮影会は9/16(月・祝)に開催します!


tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分。
通常営業 木-日曜日 15-20時

アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28


最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします