tocolier

tocolier blog

ゲリラ豪雨…

今年のゲリラ豪雨は昨年の3.5倍だとか…

7月23日の集中豪雨で、実は少し浸水してしまったtocolier…(><)
f:id:tocolier:20130823194359j:plain

アトリエがある上池台1丁目は高台なのですが、半地下に位置して、ドアの下に少し隙間があるため、豪雨で店舗前の排水口がキャパオーバーになって浸水してしまったのです。。。。

その時の恐怖で、土嚢まで用意しているのですが(なかなか無いですよね、そんな店舗)

本日もtocolier上空では光と音のスペクタクル…雷ゴロゴロの大変な雷雨となりました。

短時間といはいえ、豪雨は侮ってはいけない事を身にしみているため、雨脚次第では入り口のドアを塞いで備えるしかありません。

今日は雨の状況を見ながら1時間程遅く営業をしたtocolierですが、今後も天候によって急遽営業を変更する場合がございますので、何卒ご了承下さいませ。

http://instagram.com/p/dWLR1jEBkc/


【ろうびきカード展開催中】
8/22(木)〜9/1(日)
※月火水定休日


【花写真展のお知らせ】
花写真展"楽園"
9/5(木)-15(日)※月火水定休日


【花市&花撮影会のお知らせ】
次の花市&花撮影会は9/16(月・祝)に開催します!


tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分。
通常営業 木-日曜日 15-20時

アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28


最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします