tocolier

tocolier blog

8/21までの限定ショップ★ヴィンテージDecoさんに行ってきました

tocolierが大変お世話になっているヴィンテージDecoさんの期間限定ショップに行ってきました。
場所はラフォーレ原宿。1Fの階段前のコンテナスペースです。
f:id:tocolier:20130815130903j:plain

ヴォンテージDecoさんはアクセサリーブランド「エコロジオン」デザイナーさんがセレクトした
素敵な手芸用品、アンティークパーツやかわいいアンティークのおもちゃ、素敵なインテリア小物などをお取り扱いしています。

普段はwebshopと、年数回のアトリエ限定ショップ(@麻布十番)ですので、実際に手に取って、パーツを一つ一つ選べる数少ないチャンス★

海外のかわいいヴィンテージのおもちゃや、
f:id:tocolier:20130815130847j:plain
アクセサリーパーツ、
f:id:tocolier:20130815130959j:plain
色とりどりのかわいいポンポンブレードに、ボタン、
f:id:tocolier:20130815131041j:plain
懐かしい雰囲気の造花など、乙女がキュンキュンしちゃうものが沢山!
f:id:tocolier:20130808190501j:plain
かわいらしいヴィンテージパーツやボタンはtocolierのmimiも買い集めて、時々使っています。
f:id:tocolier:20121230130533j:plain
こちらのチャリティーバッグにもヴィンテージDecoさんで見つけたお気に入りのパーツを縫い付けました。

過去に作ったチャリティーバッグの…
f:id:tocolier:20121218143517j:plain
お花のパーツはだいたいヴィンテージDecoさんの。
f:id:tocolier:20121218143324j:plain


8/21まで★ぜひお出掛け下さい(^^)♪

ヴィンテージDeco
http://vintage-deco.com/

ヴィンテージDecoさんのラフォーレ原宿限定ショップのご案内ページ
http://vintage-deco.com/news/laforet_limited_shop2013.html