tocolier

tocolier blog

【花市&花撮影会、ありがとうございました!】

今日は猛暑からの雷雨で大変なお天気でしたね。

そんな中tocolierでは4人で黙々とシャッターを切る、そんなひと時となりました(^^)
ご参加頂きました方、ありがとうございました!
http://instagram.com/p/c59EpvkBs4/

http://instagram.com/p/c5HX45kBlO/
熱帯をテーマに個性的な夏の花を揃えた今回の花市。

被写体としても面白い物が多かったと思います。
正直、すっごくカッコイイ花が揃ったと自負しております 笑
http://instagram.com/p/c53tIVEBpL/

http://instagram.com/p/c5HLUIEBkp/
撮影しやすいようにテーブルとまっさらな壁もご用意しました。



【今週は休まず営業します】
花市&撮影会は本日のみのイベントですが…
いまtocolierには今朝仕入れたばかりの新鮮で個性的な花が揃っています。(しかも、花だけではなく、オクラもあります 笑)
せっかくなので、今週は18日(日)まで休まず15-20時で営業致します。

http://instagram.com/p/c5HRbbkBk4/

どうぞ遊びにいらしてくださいね!
花写真を撮りたい方もお気軽にどうぞ^^


【espoir sacをweb shopにUPしました】
東北の震災遺児の為に全額寄付するチャリティーバッグをwebshopにUPしました。
http://shop.tocolier.com/?pid=62295350


tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分。

アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28


最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。

※通常営業 木-日曜日 15-20時(8/12(月)は営業します)
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします