tocolier

tocolier blog

展示写真のレイアウトが変わりました

【写真のレイアウトが変わりました】
花の写真展"marché du soleil"開催中です。
f:id:tocolier:20130803155453j:plain
展示している写真は7月の花市と同時開催の撮影会での写真です。
本日より展示写真が増え、ギャラリーのレイアウトが変わりました。
Noel Cafeさん、wataruさん、hanato、mimiの四人の写真の展示です。
ご参加頂きましたNoel Cafeさん、wataruさんありがとうございます!
wataruさんの写真は今はもう製造されていない"Tokyo gratzy RAINBOW 7"というフィルムで撮影したもの。
ピンクがかった色が、なんだか夢の世界のようですね。

こちらはhanatoが古い二眼レフを使ってポジフィルムで撮った写真。
f:id:tocolier:20130801164913j:plain

こちらもhanatoが撮った、モノクロフィルムで撮った写真。
f:id:tocolier:20130801165017j:plain

同じヒマワリでも撮り方が違うと前々違って見えます。


8/11(日)まで展示を予定しています。
※会期は変更になる場合もあります。

どうぞ、足をお運びくださいませ。



【次回花市&撮影会は8/12(月)開催予定】
撮影会は大変ゆるーいものです。一緒に花の写真を撮って飾りませんか?という企画。
撮った写真をプリントして展示する。
同じ被写体も撮り方によって違って見える。
面白いですよ^^
お気軽にどうぞ!


tocolier(トコリエ)
http://tocolier.com/
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅より徒歩3分。

アクセスはこちらのページからどうぞ
http://tocolier.hatenablog.com/entries/2013/04/28


最新情報はfacebookページからどうぞ
https://www.facebook.com/tocolier
facebookをされていない方でもご覧頂けます。

※通常営業 木-日曜日 15-20時
※急な営業日の変更等はfacebookページでお知らせします