tocolier

tocolier blog

tocolierの花の写真募集中!&フォトコンテストラスト3日

【tocolierの花の写真募集中!】
tocolierで撮影した花の写真を募集しています。

http://instagram.com/p/bF6nkmEBu7/

ご応募頂いた写真は7/4(木)-14(日)にtocolierに展示し、終了後はアルバムに保管させて頂きます。
※A4サイズくらいのアルバムを用意する予定ですので、それ以上のサイズの写真の方は展示終了後にご返却いたします。
基本的には6月の花市での花の写真を募集していますが、今回初めての試みなので今までの花市や店内のドライフラワーの写真でも受け付けております。

サイズや枚数の制限もございません。もちろん参加費も!
私たちtocolierの花の写真を展示しますが、みんなの写真があったらもっと楽しいな〜♪というゆるい企画です。
飾ってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら、tocolierまでお持ち込みくださいませ(^^)


【7月の花市&ゆるゆる撮影会】
7/15(月・祝)にtocolierの花市を開催します。
普段はあまり表に出ないtocolierのhanatoが生花の販売を致します。
tocolierらしい夏の花をご用意してお待ちしております。
アレンジメントなどのご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

花の写真を撮りたいという方もお待ちしています!
8月にまた花の写真展を行う予定です。
http://instagram.com/p/aYMF-5kBov/


【artDay photo主催のフォトコンテスト開催中】
30(日)までtocolierを会場にフォトコンテスト開催中です。
展示は連日15-21時と営業時間を1時間延長して開催しています。
投票制のフォトコンテストで、30日の19時まで投票を受け付けておりますので、皆様どうぞ足をお運びくださいませ。
とても素敵な展示になっていますよ!
f:id:tocolier:20130613235603j:plain

tocolier(トコリエ)
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/
通常営業 木-日曜日 15-20時