tocolier

tocolier blog

今週は26(水)のみお休み。21時までの営業です。

今週はtocolierでartDay photo主催のフォトコンテストを開催しています。
沢山の方にご応募頂いた写真を展示してますので、普段は休業日の月・火も営業し、時間も21時まで営業しているtocolierです。
※26(水)は休業日ですのでご注意下さい。

テーマは「彩り」
誰でも投票できるフォトコンテストなので、ぜひ写真の展示を観にいらしてくださいね!
一人4票まで投票して頂く、投票制のフォトコンテストでして、その点をバラバラに入れても、1枚に4票入れても構いません。
f:id:tocolier:20130624151936j:plain

フォトコンテストの詳細はartDay photoのサイトをご覧下さいませ。
http://artdayphoto.main.jp/irodori.html

彩りと言ってもモノクロの中に見出す彩りもあれば、暮らしの中の彩り、自分の大切な時間を彩るもの。色々あります。
タイトルと合わせて写真をご覧頂き、彩りについて想いを巡らすのも楽しみの一つですね!

これから票がどう動いていくのかも見逃せません。


tocolierでは入荷したてのPollyannaさんの新作が大人気!
スカートは早速気に入って下さった方の元へお嫁にゆきました。
f:id:tocolier:20130622190509j:plain

ブラウスもとっても素敵なんですよ♪
f:id:tocolier:20130622190433j:plain

※6/22(土)〜30(日)の会期中はいつもより1時間延長した15-21時までの営業、また26(水)のみ休業とし、なるべく多くの方にご覧いただけるようにと思っております。
※7/4(木)〜14(日)まで6月の花市の写真を展示します。
※通常営業 木-日曜日 15-20時
※来月の花市は7/15(月・祝)開催

tocolier(トコリエ)
145-0064
東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/tocolier