tocolier

tocolier blog

ゆるゆる撮影会

6/10(月)開催のtocolierの花市に合わせて、「ゆるーく募集:tocolierで花の写真を撮って展示しませんか?」と呼びかけさせて頂きました。

tocolierで花の撮影会ができたら楽しいなーと思いつつ、OPENしたばかりのtocolier。そして平日開催の6月。果たして誰か参加してくれるのかしら???
なんてドキドキしつつ、カメラを持って来て下さった方。天使に見えました。そしてとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます!

f:id:tocolier:20130610190947j:plain

私たちtocolierも今回の花市の写真を撮り、7月の最初の2週間(7/4(木)-14(日))に展示を予定しています。
今回の撮影して下さった方の写真も一緒に展示させて頂き、アルバムに残させて頂きたいと思っています。

お花の写真の展示もお楽しみ頂けたら嬉しいです(^^)