tocolier

tocolier blog

Cushu cusyuさんでmimiの写真のポストカードのお取り扱いが決まりました

代官山の素敵なインテリアショップ、Cushu cusyu(クシュクシュ)さんでtocolierのmimiの写真のポストカードのお取り扱いが決まりました!

f:id:tocolier:20130409150747j:plain

お取り扱いのポストカードはこの5種類。
●左上のエッフェル塔の写真は、セーヌ川の近くにあるケブランリー美術館のガラス越に撮りました。
色調補正などは一切行っていないのですが、日が沈んだ後の美しいブルーに感動して、たまたまこの日、この時間、この場所に居られて良かったと思いました。


●上の真ん中の写真は、パリ市庁舎前のメリーゴーランド。クリスマス休暇の時期、にスケートリンクと共に愛される冬の風物詩。
昼間なのに夕暮のように伸びる影がノスタルジックで胸がきゅんとなったのを覚えています。


●右上の写真は軽井沢の雨上がりの朝。宝石のような雫を乗せた野の花を見つけて撮りました。
旅先で雨だとがっかりしてしまいますが、雨だから撮れる写真もたくさんあるのだなーと雨に感謝する一枚です。


●左下の写真は南フランスのマントンにあるジャン・コクトーの美術館です。
マントンは地中海に面している、イタリアとの国境のある街。
コクトー自身が晩年に古い要塞を自分の美術館のために改装してオープンした美術館で、存在そのものがすでに詩的な佇まいです。


●右下の写真は同じくマントン。迷路のような旧市街は中世にタイムトリップしたかのよう。
建物の色彩も美しく、何度も訪れたい街です。


Cushu cusyuさんは家具から食器、生活雑貨まで素敵なセンスでセレクトされたアイテムが揃っているお店です。
何年も前からお世話になっている大好きなお店。
ぜひ遊びにいってみてくださいね★

私たちの個展のDMも置いてもらいました!

f:id:tocolier:20130405190146j:plain

Cushu cusyu(クシュクシュ)

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-31-16

東急東横線代官山下車徒歩2分
TEL03-6415-7550FAX03-3770-5553
E-Mailshop@cushu-cusyu.com
営業日 火曜~日曜11:00~19:00
定休日 月曜日