tocolier

tocolier blog

DMを置かせて頂いたお店・wagashi asobiさん coffee carawayさん

4月は二つの個展を開催する私たちtocolier。
●4/12-24 tocolierの春便り@フォトカノン戸越銀座店さん
●4/29-5/19 making@tocolier

いくつかのお店にご協力いただき、DMを置かせていただいてます。
数回にわたって、置かせて頂いたお店をご紹介します^^

【wagashi asobiさん】
f:id:tocolier:20130329144046j:plain
実は私たちのアトリエショップtocolierと徒歩5分の近さにwagashi asobiさんのアトリエがあります。
大好きな友人、そして頼れる先輩、長原の仲間であります。

f:id:tocolier:20130329143210j:plain
「一瞬一粒(ひとつひとつ)に想いを込めてつくる。」wagashi asobiの和菓子。
ドライフルーツの羊羹はバゲットに乗せてチーズと合わせても美味しい逸品。
ハーブの落雁ローズマリーなどハーブの香りとキレイな色合い、優しい甘さが魅力です。

tocolierのアトリエショップがOPENしたら(4/29OPENです)うちとwagashi asobiさんをぜひハシゴして欲しいと思っています♪


〒145-0064 東京都大田区上池台1-31-1-101
東急池上線「長原」駅 徒歩1分
改札を出て左・つきあたりを右・80m進んだ左側の駐輪場手前
小さなハーブガーデンが目印です。
不定休
TEL&FAX 03-3748-3539
e-mail info@wagashi-asobi.com
http://wagashiasobi.wordpress.com/


【coffee carawayさん】
f:id:tocolier:20130329175412j:plain
上目黒、蛇崩の交差点近くにある珈琲屋さんcoffee caraway。
tocolierのmimiが最初に個展をさせて頂いたお店です。
始めの一歩を後押ししてくれた貴重な友人、そしてお店です。
f:id:tocolier:20130329180336j:plain
芦川さんが焙煎する珈琲は私たちtocolierの好みにあって、どれもとても美味しい。
写真のマフィンは期間限定のものですが、てふてふさんの焼き菓子も楽しめます。
f:id:tocolier:20130329175854j:plain
珈琲教室を開催する事もあるようですよ!

〒153-0051 東京都目黒区上目黒5-32-4-1F
水~土曜 13時~18時営業

http://c-caraway.com/


4/29(月・祝)のtocolierのOPENではオープニングパーティーなどは行いません。
そのかわり、wagashi asobiさんの羊羹とcoffee carawayさんの珈琲をご用意してお待ちしております。
珈琲はcoffee carawayの芦川さんが珈琲を淹れに来て下さいます。

どうぞお楽しみに!