tocolier

tocolier blog

espoir sac 新作全て揃いました!

お待たせしました!espoir sac 新作全て揃いました★

最新作はこちら。マスタード色の和柄生地を使用。

バッグ本体はPairs在住のPollyanna(ル・トイック・博子さん)が製作。
私はグリーンのぽんぽんとスパンコールを縫い付けました。

スパンコールは裏面にも付けています。

Pollyannaにとって91作目のチャリティーバッグ。



前回のblogでも少しだけご紹介したバッグ。

前は夜に撮影した写真だったので、日中の自然光で撮った写真で改めてご紹介。
ヴィンテージのお花のモチーフやビーズ、スパンコールを縫い付けました。

ピンクのお花のスパンコールを、裏面にも一つだけ付けました。
さて、どこでしょう~? (^^)

こちらはPollyannaにとって93作目のチャリティーバッグ。


既に前のblogでもご紹介していますが、こちらの3点もまだ手元にございます。


少し前の記事に色々写真を載せてますので、こちらもぜひご覧下さい★
http://d.hatena.ne.jp/mimimimim/20121225

Pollyannaの作るチャリティーバッグはフランスと日本で販売しています。
どちらも東北の震災の被災者へ、何か少しでも手助けになれば…と、売り上げは全額義援金として寄付する目的で製作しています。
コツコツ作ってもうすぐ100個目!!
webshopはこれからリニューアルする予定なので今回の新作はUPしていませんが
ご希望の方はメッセージよりご連絡下さいませ。
1個1000円で販売しています(送料別)
http://mimimimim.petit.cc/strawberry1/

また、今までのチャリティーバッグはwebshopにまとめています。
こちらからどうぞ→