tocolier

tocolier blog

合同展"扉の記憶"

この秋、友人達とartDay photoというフォトコンテスト等を運営するグループを結成しました。
2013年6月に第1回目のフォトコンテストを開催する予定です。
詳細はこれからなのですが、それに先駆け、artDay photo主催の合同展"扉の記憶"が急遽開催されました。


2012年の10月末でcafe&barとしての営業を終了したanotherDoor。そしてギャラリーとしての営業も11月末で終了。

11月の最後の4日間をギャラリーとして借り、anotherDoorの壁をanotherDoorの写真で埋め尽くし、みんなで思い出に浸った4日間となりました。


展示前日。
みんなが応募してくれた沢山の写真を設営。
手伝ってくれたみんなに感謝!飾るのもとっても楽しい時間♪
anotherDoor開店前の2002年の貴重な写真も。


たくさんの写真!


展示する場所がなくなり、mimiの写真はカウンターの下にも貼りました。


トイレの壁一面の写真を飾ったのはhanato。

展示の様子はartDay photoのfacebookページに載せています。
こちらもどうぞご覧下さい

★artDay photo Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/-artDay-photo-/403804159674297

★artDay photoのHPはこちら。
http://artdayphoto.main.jp/