tocolier

tocolier blog

PHOTO! FUN! ZINE!に参加しました!

写真とZINEのイベント「PHOTO! FUN! ZINE!」に参加しました!

写真に携わる、写真が好きな仲間たちが集って企画した、
写真とZINEを楽しむ人のお祭り
「PHOTO! FUN! ZINE!」
名前もそのまま、楽しい気分で生まれた、今年5月初開催のイベントです。

写真にフィーチャーしたZINEを一般募集し、大々的に展示・販売します。
イベントのHP http://p-f-zine.jimdo.com/
イベントのblog http://p-f-zine.blog.so-net.ne.jp/

会場:〒114-0034東京都北区上十条2丁目9-1 gallery & cafe FIND
   埼京線の十条駅から徒歩4分。(新宿から十条までは10分程度)



このイベントは終日大好評!

会場のFINDさんは緑のトンネルがとても素敵なカフェ&ギャラリーでした。

お店の方も親切で、スウィーツも美味しかったですよ。


hideto,mimiそれぞれとして出展しましたが、二人のユニットのtocotocoのZINEも持って出展してきました。
"僕らはみんな生きている"のZINEを見て「これフォトカノンさんで見たね!」という会話も聞こえてきて嬉しかったです。


PHOTO! FUN! ZINE!に来て下さったお客様、事務局の皆様、ご一緒した皆様、おかげさまで楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました(^^)

いくつかのZINEはmimiのwebshopでも販売しています。
こちらもどうぞご覧くださいませ♪
webshop ZINEの販売ページ→