tocolier

tocolier blog

2015-04-27から1日間の記事一覧

【写真展「リラの咲くころ」DMと出展作家】

4月の花の写真展を開催します。展示日程:5/14(木)-5/24(日)@ tocolier 営業:木-日曜日、13-20時 ※最終日は17時まで 定休日:月-水曜日(5/18,19,20休み)http://tocolier.com/20150514ex.html <出展者> empitsuさん さいとう ともこ さん Saori O さ…

写真展「うららか。」ありがとうございました!

写真展「うららか。」は昨日で終了しました。 お越し下さった皆様、ご参加の皆様ありがとうございました!写真展「うららか。」の様子はBlogにUP予定ですが、ただいま仕事が立て込んでまして、来週以降になってしまうかもしれません。でも必ずUPしますので、…

写真展「うららか。」ありがとうございました!

すっかり遅くなってしまいまして…ご出展くださった皆様、楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありませんでした。tocolierの3月の花を被写体としたグループ展、写真展「うららか。」の展示の様子をご報告します。この時の写真展は4月のflower week「リラ…