tocolier

tocolier blog

2014-12-06から1日間の記事一覧

近一志さんのZINEのお取り扱いが始まりました

近一志さんの新作のZINE 2種類、お取り扱いが始まりました。 「土をはなれた 花のこと」はtocolierで今年7月に開催して頂いた個展「アレンジ」の写真をメインに再構成されたもの。近 一志 写真展「アレンジ」ありがとうございました! - tocolier もう一点「…

PHOTO! FUN! ZINE! vol.3ありがとうございました!

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、tocolierもPHOTO! FUN! ZINE! vol.3に「写真の展示」と「ZINEの展示販売」で出展していました。http://p-f-zine.jimdo.com/ ZINEはマガジンのジン。手作り小冊子のようなものを指しますが、このイベントは写真にフュー…

Pollyannaの新作ご紹介

Pollyannaの新作ご紹介。 自然光で撮影したものなのでちょっと暗かったかしら???店舗の照明が当たるとまた違ってみえます。虹色スパンコ-ルワンピース 裏地はシルク 黒フロッキーワンピース 表地、裏地、ともにシルク シルク×ウールのスモックワンピース…

【Pollyanna新作届きました!】

本日もオープンしてます。 20時までの営業。 フランスからPollyannaの超絶カワイイワンピースが届きました! 実はスパンコールに花柄プリントなんです。 夢いっぱいのワンピース。 裏地はシルク。他に3点スモックワンピースも入荷してます。 こちらも本当に…